ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

素直にいえること

元気のない時

わたし、元気がないの
ごめんね

って言わせてくれる

言われた人はしんどいの承知でいるんだけど…
分かってながらごめんね

だけど
大切な人には知っててほしい
こんな私も

大好きな人の前ではずっと笑顔でいたい
だけど
大好きな人の前だからこそ
元気がないときも知っててほしい

そのかわり
大好きな人が元気がないとき
その気持ちを私も分かってあげたい

目の前で笑顔でいてくれることに救われ
話を聞いてくれることをいつも感謝しています

ありがとうね
[PR]
by miwaneilo | 2010-05-29 23:43 | きょうの音色