ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

いつもあるものがないよる

うかうかしてしまって
友人宅に携帯を忘れてしまった

ここのところ数日
とても濃い時間を過ごしたせいか
どこかでスコンと心に穴が出来たよう

それでもすぐ次のことに目を向け
目標に進めることはきっと
とても幸せなことだと思う

自分を愛せるようになると自然に人も愛せる

いや

人を愛せるようになれたから自分も愛せるのだろうか


自分には愛する人がこんなにもいて
尊敬出来る人がいて
許せる人がいて
許してくれる人がいて
本当に幸せだと思う

けど
愛し
尊敬し
許せるようになったのは

自分で
自分の道をちゃんと選ぶことが出来たからかもしれない

私はうたに出逢えて本当によかった

これからも歩みはのろいかもしれないけど
私なりにちゃんと歩いていこうと思う

私のうたを“好きだ”といって訪ねてきてくれた

名前なんて憶えてくれてなくてもいい

私の声を憶えてくれているだけで
私は涙が出るほどうれしい

生まれてきてよかったと心から思う

携帯を忘れて過ごす夜
だれかにこの気持ちを伝えたくてしかたがない


音色を愛してくれて
ほんと
ありがとう
[PR]
by miwaneilo | 2010-05-26 23:25 | きょうの音色