ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

向かうところ

私の大切なひとつa0133915_1592148.jpg
iL NeiLoのある意味最後のライブ
無事終了する事ができました



まだいろいろほんとは気持ちの整理が
うまく出来ていません

気持ちというのは
5月7日
リハーサルから本番
そして打ち上げ〜帰宅

それまでの時間で感じた事を
大事に綴りたいという気持ち

実質6月6日もう1回iL NeiLoでステージがあるので
それまでには整理したいと思っています

この前GWの音楽イベント「祝春一番」を見て
漠然と思った事
「このイベントに出てみたい!」

そして先日久しぶりに再会した
私の大好きなシンガーソングライター
良元優作くんとの会話のなか
「みわさん!一緒にうたおうや!」

自分が進みたい向かうべきところは
自分が「そこに行く!」って決めた瞬間から
もうそこに向かっているんだなぁ

私の意識の中ではまだうろうろしてるけど
私の無意識の中ではちゃんと前に向かったる

最近心からそう思う
[PR]
by miwaneilo | 2010-05-11 01:53 | きょうの音色