ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

目標は書いて貼る

もう1年の3分の1が終わりましたね!

さて先日たてた目標
約2週間あまり経ちましたが
なかなかの成果です

缶コーヒーはいっさい飲まなくなりました
ポン酢狂だった私が家でポン酢を使わなくなりました
タクシーは4月は3回しか使いませんでした(今まで相当使ってました)
いらないものはだんだん捨てていけています(まだまだですが…)

ということで5月も引き続きがんばります
a0133915_353554.jpg

こうやっていつも視界に入る壁に貼るとなかなか効果的
よかったら是非♪

っていうかもうちょっとましな目標があっても、ね
ええ年した大人の書く事ではありませんね(笑)
こんな大人もいるんだと笑ってやってください!

本人は機嫌良く本気で取り組んでおります
5月もがんばります
[PR]
by miwaneilo | 2010-04-30 23:45 | きょうの音色