ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

わたしのせんせい

ごくごくシンプルに
生活も、考え方も

そう思い始めたのは昨年の事

物も想いも“捨てられない症候群”の私
部屋は物で溢れ
そして想いもいつも溢れそう
自分が時々溺れそうになる

少しずつでいいから“シンプル”にしていきたい
そう思うようになったのは彼女のおかげだろう
a0133915_2545210.jpg

彼女の部屋は本当にシンプル
だけどひとつひとつに思い入れとこだわりが溢れる
“まだまだ物が多い”とつぶやく彼女だが
私にはものすごく少ないと思う

彼女の部屋の中はきっと心の中と一緒だろう
とても見通しがよく、風通しもよい

今日彼女が作ったお昼ご飯もとてもやさしい
そしてゆっくりおいしくいただきました

私にとって彼女は大事な人生の先生
年なんて関係なく、とても魅力溢れる女性


ここ数日のふきでものはまだ続く
明日は物も想いも整理しまくろう

そういえば明日は休日なんだね
[PR]
by miwaneilo | 2010-04-28 23:42 | きょうの音色