ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Dance! Sing!

楽しいから踊るねん!

うれしいから歌うねん!

a0133915_35581.jpg

                        Photo by みのりん

伝えたいから歌うねん!


うれしくてたまらんかったら

かなしくてたまらんかったら

泣いていいねん

泣いた後はええ顔になるねん

*******************

今日自転車で転けました
けどその後広島風お好み焼き半分こ
痛かった事もおいしいうれしいで帳消し

そして久々酔いました
かなりのかなり

昨日からの感動のままGirl's Talk
そしてアフリカンダンス

こうやって一緒に呑みにいけるのも
あなたが出逢わせてくれたから

そうやって縁は繋がってゆく

ありがとうより感謝を表す言葉ってあるんかな?

今のとこそれが最上級!
[PR]
by miwaneilo | 2010-04-18 23:04 | きょうの音色