人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

濃ゆい時間

濃ゆい時間_a0133915_151656.jpg

これだけHarpが並んだら圧巻ですね

今日は東京から来た凄腕HarpとVoの佐野くん&凄腕Guiterの見田くんのDuo
mitatakeさんの関西ツアーのライブを観にいきました

とてもクオリティが高い演奏!
うたもパワフル&繊細、Harpの単音奏法でのsoloがすんごいこと!
ギターを弾く見田くん、いつもクシャって顔をニコニコさせて演奏は超絶!!

わたしもただただ口開けてニコニコしながら演奏に聴き惚れました

濃ゆい時間_a0133915_221015.jpg


お二人との写真は照れくさいので
佐野くんのHarpを撮りまくる
濃ゆい時間_a0133915_231842.jpg

きれいやわ〜

そしてそんなmitatakeさんの新しいアルバムが27日!昨日発売されたんです!
濃ゆい時間_a0133915_28036.jpg

詳しくはmitatakeさんのHPまで♪
私も今から聴きます♪

*********************************

濃ゆい時間_a0133915_2101018.jpg


あさゆうのHPがプチリニューアルしました♪
よかったら覗いてください♪
あさゆうのホームページ

上の水彩は私なりの『あさゆう』です
色々表現しようと思いましたが考えすぎると絵までごちゃごやになるので
シンプルに水彩絵の具の滲みだけで描きました

水彩画はとっても奥が深いけど
やっぱり一番大好き

水と絵の具で画用紙に自分のイメージを描くけれども
最終的に水の意思でその絵が完成される
思わぬ方向に行く事も…

まだまだ下手ですが
これから継続して描いていこうと思います
by miwaneilo | 2010-03-28 23:50 | きょうの音色