人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

My dear A san

もも色の花びらが舞う
そんなあなたからいただいた
春の便箋の言葉に
心を支えてもらいました

わたしは最近
「ありがとう」をいっぱい口にしながら
ほんとは心の中で
「ごめんなさい」をいっぱいつぶやいています

甘えてばっかりの私
役立たずな私
迷惑をかけてばっかりの私

そして
逃げてばかりの私

至らないところばかりなんです
私も

だから「ごめんなさい」ばかり

本当の意味での「ありがとう」
混じりっけのない「ありがとう」
100パーセントの「ありがとう」が言いたいのにね

あなたが書いてくれた詩の中のひとつ

『花びら』

なんてやさしい言葉
そしてやさしいこころ

あなたもちゃんとやさしさやあたたかい風を送っているんですよ
私にはちゃんとその風が届きました

ありがとう…



ごめんね…

このごめんねはなにのごめんねなのかわからないんだけど…


心から言える事は

あなたに出逢えて本当に幸せです…
おなじ気持ちを共有できることがうれしいです…

これからもお互い
やさしい、そしてあたたかい風を
大事な人に届けてあげる人になっていこうね
by miwaneilo | 2010-03-21 23:18 | きょうの音色