ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

同じ事だけど違う事

大阪に戻りました

おうちに帰って
お風呂に入って
ほっと一息

落ち着きますね

これが幸せというものでしょうか

私の音色も誰かの心の我が家のような存在だったらいいな


***********************

レコーディングと
ライブと

うたをうたうという意味では一緒なのに
どうしてかレコーディングになると緊張します

マイクの向こうに数えきれないくらいの人の顔を思い浮かべて

想いを込める作業という意味では
やり直しのきくレコーディングの方が気が楽そう?
んんん
難しい!!

今回もいろんな意味でへこみました

だけど
私の音色を気に入ってくださった方のため
素敵な曲のため
今回の教訓は次回の肥やし!!

音楽三昧in東京!!
たくさんの感謝を込めて!!!

成長して恩返しします!
[PR]
by miwaneilo | 2010-03-15 23:16 | きょうの音色