ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

音楽と人と付き合いと

a0133915_1132534.jpg

どんな人が好きだ
とか

この人の生き方が好きだ
とか

この人の音楽、そして人との向き合い方が好きだ
とか


きっとみな人それぞれ

趣味趣向
好き嫌い


私にもちゃんとある

どんな人が好きなのか
どんな人が憧れか
どんな人と話したいか


昨日から東京に来ています

東京って
やっぱり大きい

ひとりで下北沢から池袋に電車で向かっているとき
この人、人、人で溢れる雑踏の中

こんなに沢山の人がいるのに
私を知っている人は全然誰もいなくて

自分がものすごくちっぽけに思えて
中途半端な想いでいると
存在が消されてしまいそうだった

それを感じた後に聴きに行った音楽が
私にとってどうだったかは別として


どんな人が好きだ
とか

この人の生き方が好きだ
とか

この人の音楽、そして人との向き合い方が好きだ
とか


思いっきり叫ばなくちゃって思った

ちっちゃい声じゃ
ちっちゃい想いじゃ伝わらない

こんなおっきな東京だからこそ
心から感じたこと
[PR]
by miwaneilo | 2010-03-13 23:45 | きょうの音色