ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

あさゆう

a0133915_2291979.jpg

新しいユニット「あさゆう」の第一回目の音楽会
無事終了いたしました!
お越し下さってありがとうございました!

生まれたての「あさゆう」はいかがでしたでしょうか?
まるで赤ちゃんのよう…
これからきっとぐんぐんと、めきめきと元気に成長しそう

写真は左から、小野あづみちゃん、茜順子さん、そして私
あーちゃんと私は春とプロローグをイメージしてガーリッシュに
(下の写真は会場30分前に作った首飾り。なかなかの出来栄え!)
a0133915_382017.jpg


3人3様
それぞれの良い所を活かせる
なんとも絶妙なバランス

今回本番をむかえるにあたり
あーちゃん、茜さんにたくさん助けられました

これからも素敵な音楽、そして素敵な空間を創り
観に来ていただいたみなさまに満足いただけるように
私も「あさゆう」の一員として努力します!
本当にありがとう!
***************************

昨年の年末の弾き語りチャレンジライブから
どんどん自分がいろんな「ネガティブ」から解き放たれている事を感じます

大好きな人たちに愛されて
自分の愛する歌でその大好きな人たちを愛する
こんな幸せな事はありません

けど時々
悩んでその場所から動けなかったり
不安やコンプレックスから嫉妬心でいっぱいになったり

ポジティブとネガティブの繰り返し

私の場合、ある種完璧主義になろうとして
相手を信じられなかったり、自分を責めたり
かといって完璧主義なんてなれないくらい大雑把なもんだから
それにまた落ち込んだり

今もそんな時もしょっちゅうあるけれど
大事な人に助言してもらったり
a0133915_310669.jpg

そして今日、この日のために茜さんが手作りで制作した「あさゆう」の冊子
その冊子の中を開いた1ページ目

あぁ…この言葉の通り
はっと目が覚めた一言

そうだよね
今日一日がすべて

過去に囚われない   未来に悩まない

今日からの教訓にします


自分が自分らしい道に進むための道しるべは
人と人との出逢い
そして大好きな人達からの愛情と言葉
a0133915_315332.jpg

そして笑顔!
(写真は先週ライブでご一緒した大好きなSaxプレイヤー、えっちゃん)
[PR]
by miwaneilo | 2010-03-05 23:28 | 音色&ありがとう