ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

晴れの1日

a0133915_2213625.jpg

あまい香りがわたしの鼻をくすぐります
もうすぐ木蓮も咲きそうですよ!

やっぱり太陽の力ってすごいなぁ
私もなんだか今日は元気で過ごせたなぁ
a0133915_2282724.jpg

そうは言いつつ
ギターの練習だけはなかなかはかどりません

全然上達しない腕前にやきもき

ずっと練習していると急にうまくなるもんだ
そう、ギターのうまい人が言うのだけれど
それを信じていつまでしなくてはいけないのか?
時々不安になります

先日三木楽器でみつけたチラシ
a0133915_2315327.jpg

昔ケイコ・リーさんのライブをよく見にいっていたとき
そのライブでギターを弾いていた吉田次郎さん
めっちゃ好きでした

この写真の左手の形がなんとも良い形
この写真見て練習したら
なんだかスムーズになって来たぞ!

がんばって練習して本番を迎えます!
そして7日はギターを弾く一人として
吉田次郎さんのライブセミナーを見にいくねん!
[PR]
by miwaneilo | 2010-03-03 23:38 | きょうの音色