人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

おそらの穴ぼこ

今日の深夜(昨日の夜中ともいう)は満月だったんですよ
みんな見たかな?
おそらの穴ぼこ_a0133915_148353.jpg

昨日心配していた心の穴ぼこは見事いっぱい気持ちを吸いました

おかげで今日は腑抜け状態
それじゃいけないんですがねぇ…

3月に入りどしどしとライブが押し寄せます
早く準備しないと間に合わないぞっ!

27日のメンバーからうれしいメールが♪
『南へ!Vol4』はまた夏にライブが実現しそうです♪
是非楽しみにしててくださいね!

お空の穴ぼこを見ていると
世界の悲しい出来事をすべて吸い尽くしてくれるのではないかと思うほど
とても凛と輝いていました

だけど今日はあいにくの雨
また悲しみが世界に降るのでしょうか

私の心もなぜか天気はよくありません
おいしいものでも食べないと治らないかな?

そうそう
土曜日のお昼に素敵な景色の中おいしいものをごちそうになりました
そして想いをいっぱい聞いてもらいました
その事を今更ながら思い出し
とても感謝の気持ちでいっぱいになります

土曜日は一日中幸せだったなぁ…
by miwaneilo | 2010-03-01 23:46 | きょうの音色