人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

南へ!

eccoちゃん率いるユニットのライブ『南へ!Vol.3』
無事終了しました!

えったん、伊藤さん、洋平くん、亀ちゃん、賢ちゃん、そして私

『南(心、イメージの解放)』という大きな目標に向かって

回を重ねるにつれ
目標にも、そしてメンバー同士の心と心も近づいたんかなぁ…
そう感じたライブでした

個人的にはiL neiLoの曲『レガリート』も出来たことが新鮮でした
これからもまたこのメンバーでこの世界を膨らませれたらなぁ…

「聴いてくれる人の心を解放してあげられるうたうたい」

その目標が正しいことを確認しました
これからどんな音が出していきたいのか
それが少し分かったように思います
もっと自分を、みんなを解放出来るようにうたいたい

うたうたいとして
まだまだ至らぬ点がいっぱい
ひとつづつ、クリアするぞ
まだまだ成長出来る所あり
それを考えるとドキドキワクワク

こんな気持ちになれるのも
みんながいるから
大好きだから!

ありがとう!


意味のないことはこの世にない

一緒に音を奏でたメンバー、そして今日一緒に時間をすごしたみんな!

みんなの心の行く先が快晴でありますように!

*********************************


どんなうたうたいになりたいのか?
この人の存在に出逢い、私のゆく方向が明確になりました
どんなうたうたいになりたいのか?
そう聞かれたらこれから「彼女のような存在になりたい」と言いたいなぁ…

まだまだ足元にも及びませんが…

**********************************

南へ!_a0133915_364878.jpgんでもって!
今日の衣装です♪
かわいいです!結構気に入ってます!
ライブに来てくれた方!どうでしたか?似合ってた?私??

この服も古着♪
私の大好きなお店CoolKlothesさんで購入
ほんとかわいい服ばっかりですよ
気になる方は是非行ってみてくださいね♪
by miwaneilo | 2010-02-27 23:43 | 音色&ありがとう