ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

汽車



    『汽車』 
                    EPO


あなたがいつか何処かの駅で降りてしまっても
私は淋しくない
世界はみんなを乗せてレールの上を回ってる
今来た道の上を

ライライライ  同じ席で
ライライライ  そして出会う

私たちは永遠に汽車に乗ってる
私たちは永遠の汽車に乗ってる
ライライライ…

あなたといつか何処かの駅ではぐれてしまっても
私は淋しくない
世界はみんなまかせて歴史の上を回ってる
今来た道をたどり

ライライライ  同じ席で
ライライライ  そして出会う

私たちは永遠に汽車に乗ってる
私たちは永遠の汽車に乗ってる
ライライライ…

*********************



同じレールの上をぐるぐる回って
みんなが旅を繰り返しているのだったら

突然大切な人が汽車から降りてしまっても

この曲の気持ちのように
少しは「淋しくない」なんて思えるのかもしれない…

すぐには思えないかもしれないけど…




私も永遠の汽車に乗っていて

いつ汽車から降りるのか分からないから…

今一緒に乗っている
同じ時間に生きている旅人達との出逢いに感謝だなぁ

ひとつひとつ
いろんな形の出逢いに感謝だなぁ

出逢ってくれて

また見つけてくれて

ほんとに
ありがとう…
[PR]
by miwaneilo | 2010-02-22 23:31 | きょうの音色